その3はみんギャラ的あたギャラ。今回はうちのリエが「ちっちゃな帝国」さんにおじゃましたのでその画像を中心に。こころよく場所を貸して下さった「ちっちゃな帝国」の鈴宮さん、うちのリエと一緒にリエを撮らせて下さったヒミリさんに改めてお礼を申し上げます。

それにしても「みんギャラ的あたギャラ」の皆さんのレベルは凄い! こんな素晴らしいシチュエーションにリエを置いて楽しめるのは人形者冥利に尽きますね。

それから会場ではぜちこさん、dobu*usagiさんともお話出来て楽しいひとときを過ごしました。皆さんありがとうございました!

ちなみに今回のリトファはリエ2体でした。またまた楽しみです。

※画像はすべてクリックで拡大します。


Leo&Ruiさん。人魚が素敵!


ちっちゃな帝国全景!


ヒミリさんのリエ(右側)と


リエが見つめるその先には・・・


まるで意図したかのような赤と青のドレス(偶然です!)


お嬢様達にお飲物が届きました!