我が家のキサラ達の棚で、長らくその存在を前髪で隠されていたリエ。あろうことか自分でキャスコレのキサラだと思い込んでいたようです。記憶を辿ってみると、このリエはドールショウで「サンプル品」という触れ込みで入手したように思います。そもそもサンプル品はサンプル品で謎なので、謎はますます深まるばかりですね。

肌の色も今のリエよりちょっと濃い目です。もしかすると以前ひっそりと発売されたキャッスル・リエかも知れません。アイプリとか髪色とか「ブギーポップは笑わない」のドールを彷彿とさせるものがありますが、ともかく緑がかった栗色の裾ロールが美しいリエです。














コメント御礼
10月14日の20時頃にコメントして下さった方、どうもありがとうございました。大変励みになります! リエの魅力を一人でも多くの方に知っていただけるのはこの上ない喜びです。今後とも宜しくお願い致します。