本日は横浜産貿ホール「マリネリア」で行われたリトルファクトリーIN横浜に出かけました。昼ごろまでには雨が上がると思っていましたが、冷たい雨が続いて山下公園の散策はほどほどに会場に向かいました。今回はお天気のせいもあるのか会場前の行列はそれ程でもなかったようです。

今回はいろんな方とお話できてよかったです。特に桜まめ蔵さん、ぜちこさん、はじめましてのdobu*usagiさん、とても楽しいひとときをありがとうございました。いやぁイベントって楽しいですね!

さて、注目のハロウィンアイテムですがドルショでお披露目された着物の他に、メイドスタイルのハロウィンドレスとリカ、ジェニーのハロウィンモデルが発表されました。これがなかなかゴージャスで素敵でした!

以下、画像はクリックで拡大します。


会場の様子


メイドスタイルのハロウィンドレスとハロウィンモデル。10月10日発売!


こちらは和服のハロウィンモデル


月間ドールと月間ドレス


注目の月間リエ。既にオンラインで発注済!!


22cmオータムカジュアル ピンク髪の子が素敵です


その2に続く。