今夜は折角の中秋の名月ですが、台風接近で見られそうにありません。台風の進路に当たる方はご注意ください。リエも中秋の名月を見ようとウサギを連れてきましたが、なんだか浮かぬ顔です。でも月っていいですよね。静謐な感じが好きです。中秋の名月、折角なので去年撮影した画像を貼っておきます。

今回のリエはかなり前のキャッスル・リエ、薄いリップの色が薄幸そう。それとこの子が薄幸そうな理由はもう一つあって、目の下側の星が若干大きめなのです。これで目が潤んでいるように見えるのですね。

ところでリエが10月の月間ドールで出ました! 和風の美人なので着物とか似合いそうです。そうだハロウィン着物があるではないか!














昨年の中秋の名月(クリックで拡大します)