4月15日のリトファ横浜でオーダーしたリエです。ハニーブロンドの髪型はスクールライフフェアのエリカをモデルにしました。ちょっと前髪が重い気がするのでもう少し軽くしたいのですが、このままでもバランスはとれているので手を入れるのは冒険かも知れませんね。しかしこういうフェミニンなヘアスタイルはいいですね。リエの美人度がぐっとアップします。

衣装は先日のドールショウで入手した5月の月間ドレスをです。このリエのツンと澄ました雰囲気にぴったり! 彩色は多分ワンオフだと思います。薄茶目にサーモンピンクのアイシャドーの組み合わせです。


気合の入ったアングル キサラっぽく見えます


目線を下に向けると優しい雰囲気になりました


頭の先からつま先まで綺麗なライン!


とても柔らかい表情ですね


非対称にしてリズム感を出してみました


ヘッド詳細。薄茶目が可愛い!