本日のオーダーはリエが1体です。前回はパフューム3体という冒険(?)をしたので、かなりオーソドックスな髪型にしました。出来上がりが楽しみです。ヘッドは何種類か用意していただいた中で「薄茶目」のを選択しました。あと濃い青目で赤紫系のアイシャドウの素敵なヘッドもありましたが、今回は見送りました。

それから、お馴染みのESCドールにようやくリエを発見。もちろん即ゲットです。リエには珍しい日焼けちゃんだったので得した気分ですね。会場とほぼ同時に入ったのですが、ESCコーナーはかなりの人垣が出来ていました。あとシューズの新作とみんギャラのディーラーさんでドレスを2着入手しました。


S/マドモアゼル-A 素敵な色使い!


スクールライフフェアの子たち。欲しい仕様があるのですが・・・


キャスコレ28 リエ・キサラがいないので今回は見送りです


4月の月間子。キサラとエリーはうちにいます。


かなり潤沢に出回っていたESCドールたち


本日の収穫です。リエかわいい!


ドールイベントはやはり楽しいですね!

レポおしまい。