今回のヘッドは1月に登場した「ハイブリットなリエ」と同じ薄茶目の彩色です。ヘアスタイルはキャッスルシェリーがモデル、髪色はシルバーヘアをチョイスしました。衣装はドールイベントで入手、細身のシルエットが素敵です。

同じキサラヘッドでもシオンはシルバーが良く似合いますが、リエの場合は少しクールになる傾向があります。数えてみるとうちのリトファリエ中シルバーの子は4体で意外に少数派です。今回のリエもクールな印象なので、リップの色をもう少し赤寄りにしても良かったかも知れません。戯れにフォトショでリップの色を変えてみたので最後に貼りました。

後からいろいろ思い悩む(?)のもお人形遊びの楽しみのひとつです。


キリリとした表情です


ちょっと「ハプスブルク」なリエ


ハプスブルクといえばマリア・テレジアですね


上品だけど気が強そう・・・(^_^;)


ヘッド詳細


リップの色を変えてみた


次回につづく。