鮮やかなカッパーの髪色のリエ、モデルになったのは以前のJTBツアーの限定シオンです。彩色は先月登場した「黒髪三つ編み」と同じ限りなくグレーに近い薄茶目で、とてもおだやかな表情になるので大好きな彩色です。

私がキャッスルドールを直接購入したのが、確か2003年の第10回ドールショーでしたが、それ以前にも「サンクスフェア」「スプリングフェア」「JTBツアー」などの魅力的な限定ドールが沢山ありました。そんなドールたちを再現できるのも「リトファ」の魅力のひとつです。

ロリータ系のドレスはRie-Zoneでは少数派です。何故なら横に広がるドレスはスペースの点で不利だから(^_^;)。このドレスは確か「内藤ルネドール」が着ていたものです。花の模様ですが赤と緑でなんとなく「イチゴ」のイメージで認識していました。ともかく春らしい色彩だと思います。


何かしでかしそうなすまし顔


リエの血液型は・・・何型?


この彩色も目が大きく見えますね


イチゴミルクのようなロリータドレス


ヘッド詳細。微笑んでくれました!


次回につづく。