制服繋がりで今回はこのリエに登場してもらいました。髪の毛は全体がシャギーカットで後ろは背中の中程まであります。髪型のせいかキサラっぽい印象も受けます。彩色は紫に近い群青色とグレーの組み合わせ、とても綺麗な色です。

昨日のキャスコレの子と同じ制服で姉妹の設定にしてみました。同じ学校に通うリエ姉妹。姉妹で二人ともリエという名前は変でしょうか? さしずめこの子はお姉ちゃんリエですね。

th_img20111229173349774

「またキサラちゃんと間違われちゃった、リエなのに・・・」

th_img20111229173409208

カバンの中身はなんですか??

th_img20111229173429004

「お弁当だけど、あげないよ」

th_img20111229173448523

妹リエちゃんとツーショット

th_img20111229173507767

ヘッド詳細。綺麗な群青色です。


次回につづく。