実はこの子は先日ご紹介した、ボリュームバージョンのTOGOドレスを着ていたのですが、お召し換えさせたところ妙に色っぽいリエになりました。ドレスはMISAKIサイズなのでオビツには少々大きいのですが、いつものようにリエの魅力でカバーです(^_^;)。

元のリップの色は忘れてしまいましたが、オーダー時に目の青さに負けないようなパール入りのチェリーレッドに塗り直してもらいました。敢えて強い色同士をぶつけてみるのも、お人形メイクの楽しさだと思います。

th_img20111227200818402

ニンフというか妖精のイメージ

th_img20111227210948067

この角度は表情が硬めに見えます

th_img20111227200910084

リアル16歳。国籍は不明

th_img20111227201012581

チェリーよりも紅く、ベリーよりも甘く・・・

th_img20111227201043770

パール入りのリップは撮るのが難しい


次回はキャスコレ27リエが登場予定。