いつもはそうでもないのに、写真に撮ってみると印象が変わる子がいます。今回のリエもそうです。リエの視線は右向きなので左に分岐を作ると前髪が自然と視線を遮る形になります。その為か妙に物憂げな表情になりました。リエだけの特技です。

この子のモデルは確かフローラです。リトファでオーダーする時、いつもいろんなお人形を参考にしたり、いろんな画像からヘアスタイルのヒントを得たりするのですが、一番多いのが同じキャッスルのドール達。フローラを見て自然にリエの顔が重なってしまいました。というか何を見てもリエに見えるのが私の特技(^_^;)。

th_img20111221200914494

正統派美人なリエ

th_img20111221202454667

この角度だと妙に髪の毛が多く見えます。

th_img20111221202535088

「ちょっと拗ねてみようかな・・・」

th_img20111221200946199

物思う表情はリエの特権

th_img20111221201029156

ヘッド詳細。青目はリエで一番多い色


次回につづく。