モバイルといってもこの子を外に連れ出すいうわけではありません。なんとなくこのリエはいつもどこかへ出掛けたそうな、そんな雰囲気の子なのです。ちょっといたずらっ子で、目を離すと裸足のままで出かけてしまうような、猫のようなリエ。自主独立のリエらしいリエ。カメラでも持たせてみたいですね。

モデルはリカフレンドだったような気もしますが、違う気もします(^_^;)。ヘッドの彩色はワンオフだと思われます。衣装はドールイベントで購入。

th_img20111220200033259

少年リエ・・・

th_img20111220200059516

「ちょっと出かけてくる・・・」

th_img20111220200123058

何か考えているような、いないような

th_img20111220200144902

何かを見つめているような、いないような

th_img20111220200204514

ヘッド詳細。近づいてみると女の子ですね。


次回につづく。