とうとう格闘技系リエの登場です!実は明日放送の実写版らんま1/2をひそかに楽しみにしているので、急遽この子に出てもらいました。アイプリは何とイエロー系です。これが人間なら大変な病気が潜んでいそうですが、お人形はいたって平気。見よこの凛々しい姿を!

実はこの子、オーダーした時「らんま」は全然意識してなかったのですが、時間の経過とともにリエ自身キャラクターを育てていたようです。

ちなみにこの子はお湯をかけても男の子には戻りません。

th_img20111208215500379

こうしてみると初代キサラにエクステンション付けただけみたい(^_^;)。

th_img20111208215531634

いつになく眼光鋭いリエ!

th_img20111208215549568

「私を誰だと思ってんの!!」

「は?リエさんでは??」

th_img20111208215613972

「たあぁぁぁぁぁぁーーー!!」

「ぐへっ・・・バタッ!」

th_img20111208215639767

ヘッド詳細。迫力のイエローアイです。


次回に続く。