今日12月1日はリエの姉貴分キサラの誕生日!

Rie-Zoneでは主に「リエ」をご紹介しておりますが、今回はキサラの誕生日にちなんでリトルファクトリーでオーダーしたキサラの登場です。とはいえ先日登場した双子キサリエの他にオーダーキサラはこの子だけです。(多分!) ヘアスタイルは昔キャッスルから出ていた銀髪のシオンがモデルになりました。

撮影した後からネックレスが曲がっているのに気が付きました。きいちゃんそれでご機嫌悪そうなのかも(^_^;)。

th_img20111201202156172

リエより貫禄があります。

th_img20111201202214275

リエとの違いは眉だけだと思われます。

th_img20111201202840980

なかなか不敵な顔の美人です。

th_img20111201202556567

背スジが伸びているのが「キサラ」のイメージ。

th_img20111201202612012

ヘッド詳細。オレンジリップが良く似合います。


次回につづく。