リエのヘッドにおけるミスディレクションの話は前にも書きましたが、今回のヘッドもその一つ。うちのリエ達の中には、この彩色の子が数体いると思われます。(確認できなかった(^_^;))

そもそもこのヘッドは過去ドールのでしょうか。新作だったのでしょうか。以前この仕様のリエがいたような気もするのですが....。

さて、ジェニーフレンド「リエ」のオフィシャル年齢設定は16歳ということですが、今回のリエさんとても16には見えません。大人です。特にこのヘッドを使うとリエがなぜか西洋美人になります。この彩色のリエはブロンドが似合うんですよね。

th_img20111119170642839

美人です。とても16歳の日本人には見えません。

th_img20111119170712607

女スパイかも知れません。バッグの中には何が入っているのでしょうか?

th_img20111119170739216

ちょっと危険な匂いがします。衣装はバービー用。


th_img20111119170809097

オビツボディではぎりぎりの超ハイヒール!

(どうやっても靴が脱げてしまうので両面テープで固定しました)

th_img20111119170825604

ヘッド詳細。この彩色結構好きです。


次回につづく。