つくづくドールのオーダーは「一期一会」だなと思います。今回のリエはロベリアの髪型をモデルにしたのですが、オーダー中に「ひらめいて」しまいリップを真っ赤に塗りなおしてもらいました。後から考えてみると少しパールが入った方が良かったかも知れませんが、これはこれで個性的なリエになりました。さて、今回のリエ坊なんだか浮かぬ顔ですが・・・。

th_img20111114215800929

「かけるくん遅いわねえ・・・」

なんとリエさん、年下の男の子と付き合っているのか!

th_img20111114220004669

「折角おめかししてきたのに。リップの色ちょっと濃かったかなー」

衣装はドール・イベントにて購入。
 
th_img20111114220159782

「おなかすいちゃった・・・」

th_img20111114220034486

「もう帰ろっと・・・」

え、もう帰っちゃうんですか?

th_img20111114220246682

ヘッド詳細


愁い顔だったのに、アップにすると何故かキリッとして見えます。不思議なリエです。

つづく。