続いては2011年12月から明けて2012年1月までに登場したオーダーリエ達です。1体目はキャッスルのクリスマスドレスを着て登場。シンプルながらお気に入りのリエです。最後は新年に登場したリエ、モデルになったのはキャッスル・シオンだったと思います。さて折角の機会なのでオーダー順に並べ直してはどうかとも思ったのですが、そもそもオーダー用紙を紛失したものもあり、用紙を見てもどのリエだったか推察不能なのが多々あるので諦めました(笑)。というのもオーダーの初期には、他のドールの画像を印刷してそのまま資料として添付することが多かったので、オーダー用紙には必要最小限のことしか書かれてないからですね。

LC_021LC_021
 
LC_022LC_022

LC_023LC_023

LC_024LC_024

LC_025LC_025

LC_026LC_026

LC_027LC_027

LC_028LC_028

LC_029LC_029

LC_030LC_030