今日から11月ですね。11月11日は我らがリエの誕生日、そして当ブログ開設まる6年の記念日です。そこでブログを始めた2011年11月から登場したリトファオーダー・リエを、11月11日までの11回に渡って登場順にご紹介したいと思います。11づくしです。なお画像はすべて当時撮影したものを使い、この機会に明るさ調整とトリミングをし直しました。今画像を見ると、当時リエを目の前に撮影に悪戦苦闘していた名残があります。ピントが甘いし、ノイジーで暗い(笑)。まあそれもひっくるめて懐かしさを感じますね。今回は2011年の11月に登場した10体をご紹介します。ただしブログの登場順はリトファでオーダーした順番ではありません。

LC_001LC_001

 
LC_002LC_002

LC_003LC_003

LC_004LC_004

LC_005LC_005

LC_006LC_006

LC_007LC_007

LC_008LC_008

LC_009LC_009

LC_010LC_010