さて今回は当ブログでは初お目見えの初代09系シオンです。2000年8月にフォトジェニックジェニーの09系シリーズで登場したシオン、かれこれ17年前ですのでようやく実年齢(?)の17歳になったわけですね。初代シオンは我が家に何体かいますが、今回登場したのはドールイベントで入手した個体で、やや髪の毛がカットされた状態です。初代さんはやや赤みがかった肌色なのでとても健康的な感じがしますね。見る角度によって幼さと大人っぽさが同居した表情をみせる優れたデザイン。リエと同じキサラヘッドですが全く違います。これデザインして造った人、すごいですね!

IMG_4260007

 
IMG_4254005

IMG_4259006

IMG_42490031

IMG_4250004

IMG_4261008

IMG_4248001

IMG_4247001