関東では昨日梅雨が明けましたね。今回はプラチナブロンドも眩しいESCリエ、2代目風前髪と裾ロールの端正な組み合わせです。経年変化でやや髪が乱れているのはお許しのほどを。グレーのアイプリとピンクのリップが爽やかな中にも意志の強さを感じさせます。ドレスは何度目かの登場、お気に入りのキャッスルの月間ドレス。夏にぴったりですね。確かに月間ドレスの新製品は出なくなってしまいましたが、手持ちのドレスに手持ちのリエを組み合わせることで楽しみは無限に広がります。リソースの有効活用はまだまだ続きそうです(笑)。

などと書いていたらキャッスルより27cmの月間ドレス12種類がリニューアルされて出るそうですね。願いが通じたか?(笑)。

IMG_4206001
 
IMG_4208003

IMG_4225008

IMG_4212004

IMG_4224007

IMG_4214005

IMG_4222006

IMG_4207002