今回のESCリエは恐らく3年ほど前にご紹介したものです。過去記事の画像整理が滞っているので定かではありませんが(笑)。シンプルな黒髪ストレートヘアのリエは昨年も何度か登場しましたが、それとは別個体のリエです。グレーの瞳にグレーの眉、パープルのアイシャドウとピンクのリップの組み合わせでチークもやや濃いめのピンクです。今回登場するにあたってややサイドをカットして間口を広げ顔が出るようにしました。髪の長さはストレートヘアにしては短めなので自分でカットしたもののようです。惚れ直した感じのするリエですね(笑)。

IMG_0404005

 
IMG_0400004

IMG_0397003

IMG_0395002

IMG_0391001

IMG_0405006

IMG_0415008

IMG_0408007