さて、今回はドールショウで入手したESCリエの2体目です。彩色はグレーの瞳に前回のリエと同様に薄いブラウンのアイシャドウ、黒に近いこげ茶の眉とピンクのリップとチークの組み合わせ。スッキリとした中にも大人っぽさのあるヘッドだと思います。ヘアスタイルはドールの定番、サイドで結んだカーリーヘア、トータルの印象は「おねえさんなリエ」でしょうか。ドレスはいつぞやのバースディドレスです。ターコイズがシックですね。

昨日のLC横浜は残念ながら不参加でしたが、家人情報によると「シックな感じのESCリエ」が多かったとのこと。気になるなぁ(笑)。

IMG_8204005
 
IMG_8214008

IMG_8213007

IMG_8203004

IMG_8192001

IMG_8195002

IMG_8207006

IMG_8199003