今回からは先週の日曜日に開催されたLC大宮で入手したESCリエをご紹介します。1体目のリエは前髪付きトップアップのストレートロングの髪型。髪色は2色のメッシュ仕上げ、前髪はシャギー入りとなっています。前髪から垣間見える眉が素敵ですね。前髪の水平なカットに影響されて眉もいつもより困っている感じがします。この辺は眉が見えるところまで前髪をカットすると印象が変わるのでしょうが、折角なので困り眉のままにしておきましょう。このところコントラストの強い彩色のリエが続いたので、淡いリップとチークが新鮮ですね。

ドレスはmomokoの「赤いくつ」さんのをお借りしました。1枚目の画像、頭を掻いているように見えますが、敬礼のつもりです(笑)。

IMG_4240008
 
IMG_4203002

IMG_4222005

IMG_4221004

IMG_4229006

IMG_4212003

IMG_4199001

IMG_4231007