LC大宮の余韻が醒めやらぬ今日この頃ですが、ドールショウで入手したESCリエ、最後の5番目の登場です。ご覧の通りのシンプルなヘアスタイル、サイド分から回してきた前髪を後ろでまとめてあります。髪色はこげ茶でしょうか、これもシンプルな茶系のアイプリとバランス良くまとまっています。ところが良く見るとパールがかったアイシャドウと、ネオンカラーのリップがこのリエを只者ではなさそうに見せています。グロスやパールのリップはありましたが、この蛍光色っぽい色は初めてかも知れませんね。見間違えでなければですが(笑)。ドレスはちいさなおみせのワンピースを着用しました。 

IMG_3081003
 
IMG_3106008

IMG_3080002

IMG_3087005

IMG_3076001

IMG_3093006

IMG_3102007

IMG_3085004