ドールショウ49で購入したESCリエの第3弾です。2代目風前髪のストレートロングのヘアスタイルは最早ドールの定番ですね。定番の髪型だから際立つのがヘッドの彩色でしょうか。グリーンのアイプリに薄いパープルのアイシャドウとオレンジのリップ。アイサイドのチークは濃いめのピンク、少し前のちいさなおみせのリエを思い出させます。とてもクッキリしたシャープな印象のリエですね。ドレスは2012年キャッスルのオータムコレクションです。ピンクのチークとベレーの近似性を狙ってみましたが、季節感がありませんでしたね(笑)。

IMG_0763002
 
IMG_0775004

IMG_0772003

IMG_0756001

IMG_0776005

IMG_0787007

IMG_0791008

IMG_0780006