先日のドールショウで購入したESCリエの第1弾です。今回はオーソドックスなリエ達を入手しましたが、これもオーソドックスなサイド分けのロングカーリーヘア。薄めの茶色の眉とブルーグレイの瞳、アイシャドウとリップは薄いオレンジピンク、チークも同色です。前回登場した黒髪ショートボブがリエらしいリエとすれば、こちらは女性らしいリエと言えるかも知れません。つくづくドールはいろんな要素の集合体、細部の積み重ねで様々なベクトルを形成しているのだなと思います。

ドレスは何年か前のキャッスルの月間ドレス。春を通り越していきなり夏の装いです(笑)。


IMG_9178007
 
IMG_9177006

IMG_9150002

IMG_9159004

IMG_9144001

IMG_9167005

IMG_9156003

IMG_9185008