今日は都産貿浅草で開催された「ドールショウ49春・浅草」へ行ってきました。会場に着いたのは11時過ぎでしたので、殆ど待つこともなく順番で会場入り出来ました。私のお目当は勿論、リカちゃんキャッスル(リトルファクトリー)のESCリエ。ESC購入の列はこの時点で20人程で、待ち時間は30分程度だったと思います。無事ESCリエをゲットしてメインの展示コーナーへ。おそらく今回の目玉であろう「おめかしコレクション」の展示が目を惹きました。12人のドレス作家プロデュースでリカちゃんフレンドとドレスが毎月2種類づつ発売されます。ちなみに今回のドールショウモデルは「マリーン・コレクション」でした。

IMG_8966003

ドールショウ49春・浅草モデル「マリーン・コレクション」

 
おめかしコレクション4、5、6月の3種類です。

IMG_8972004
第1弾 4/1発売 「Fashion People's」モデル

IMG_9013011
第2弾 5/1発売 「Galum」モデル

IMG_9011010
第3弾 6/1発売 「HANON」モデル


ここからはアゾンの新作より

IMG_8960002


IMG_8959001