先日キャッスルに注文した2月の月間ドレスが届いたので早速ESCリエに着せてみました。モデルを務めるのはLC東京ファミリーイベントで購入したESCリエの4体目です。ヘアスタイルは前髪付きの極シンプルなストレートヘア。以前ご紹介したLC横浜でのオーダーリエにも似ていますが、前髪の流れ方が違うようです。ともあれこの仕様はお気に入りなので稼働率が高まる予感がします(笑)。

彩色はややピンクがかったブラウン(マルーンか?)の瞳にピンクのアイシャドウ、内側に引かれたオレンジのアイラインが目元を引き締めます。眉はこげ茶でリップとチークは華やかなピンク、これだけで春らしい雰囲気ですね。注目の月間ドレスはブラックがベースのフルーツ柄のAラインワンピ。4月からは月間とTOGOドレスが統合されて新しいシリーズになるそうですが、このお手頃感はそのままにして欲しいものですね。
 
IMG_6682009
 
IMG_6674007

IMG_6658004

IMG_6649003

IMG_6680008

IMG_6635001

IMG_6643002

IMG_6663005