1月もあっという間に残りわずかとなりました。今回はLC東京のファミリーイベントで入手したESCリエの第2弾です。ヘッドはブルーの瞳に特徴的なグリーンのアイプリ、反対色のオレンジのアイシャドウが一種の残像効果を生んで目をかなり大きく見せています。眉はブラウン、リップはベージュピンクです。ヘアスタイルは極シンプル、サイドを三つ編みにしたロングヘアが際立った感のある彩色を落ち着かせています。

ドレスはイベントで入手したThe Buttercup Chainさんの。偶然にもグリーンとオレンジの組み合わせが目を惹いたので着せてみました。このリエも前髪が長めだったのでシャギーを入れて少し短くしましたが、片方をもう少し短くしても良かったかな(笑)。

IMG_5118007

 
IMG_5117006

IMG_5100004

IMG_5127008

IMG_5095003

IMG_5081001

IMG_5090002

IMG_5109005