昨年12月のLC大宮で入手したESCリエ、最後の5体目です。ご覧のようにピンクとグリーンの2層植毛、大宮でのESCドールには何種類かにこの髪型がありました。ヘアスタイル自体はオーソドックスなジクソバージュ仕上げのロングヘア。前髪が長めだったので例によって眉の上でカットしました。このリエ、着せるドレスを決めかねていたせいで、ご紹介するのが一番最後になってしまいました。結局何にでも似合う白ということに落ち着きましたが、ちょっと冒険してみたい気にさせるリエですね。

さて、今日のLC東京はどうだったのでしょうか。さすがに連日の参加は体力的にも資金的にも厳しいので見送りましたが(笑)。


IMG_3639006
 
IMG_3663008

IMG_3625004

IMG_3615002

IMG_3620003

IMG_3613001

IMG_3657007

IMG_3636005