かなり寒い一日となりましたが、本日は前言を撤回して池袋で開催のドールショウ48に行ってきました(笑)。リカちゃんキャッスルことリトルファクトリーの参加がありませんでしたので、お買い物は少なめでしたが、今回も素敵なディーラーさんに写真を撮らせていただきました。会場では桜まめ蔵さんにお会いできました。いろいろ楽しうございました。

IMG_8731002
まめ蔵さんちの素敵なリエ その1
 

 
IMG_8730001
まめ蔵さんちのリエ・その2〜シンゴジラのしっぽと共に
 
IMG_8743005
雅楽さんのモデル おそらくESCDXの日本髪リエ
 
IMG_8733003
美しいベビ堂さんのmomoko

IMG_8738004
セキグチのmomokoも健在 かなり色っぽい?

IMG_8737002 
ruruko boyもええですね!
 
IMG_8744006
リエ用に欲しいMisakiのドレス
 
IMG_8754007
本日の戦利品
目玉はTOTOCOさんで購入した初代ボブガール・リエ(未開封新品!)