リカちゃんキャッスルで開催されたLFLCで入手したESCリエ、ラストの5体目です。前髪シャギー付きのロングヘア、ジグソバージュ仕上げのヘアスタイル。髪色はこれもシルバーとオレンジの混色に見えます。前回のリエもそうでしたが、パール掛かった不思議な髪色ですね。この子も前髪が少し長めだったので、眉が見えるくらいに短くしてシャギーを入れました。アイプリはターコイズの瞳にリップと同色のオレンジピンクの星という意欲的な彩色です。濃いめの眉とリップでキリリとした表情ですね。

さて、2枚目の画像でリエが腰掛けているのは、1996年発売の東芝「Libretto 20」初代モデル。なんとこのサイズで Windows 95 が動いていました。今はもう電源が入りませんが、当時職場内ノマドで活躍してくれました。いやはやもう20年前なんですね(笑)。

IMG_1019005

IMG_1037001

 
IMG_1031008

IMG_1022006

IMG_0993002

IMG_1003003

IMG_0987001

IMG_1005004

IMG_1029007