今月の3日にリカちゃんキャッスルの「LFLC」で購入したESCリエの第2弾です。サイド付きオレンジ色のストレートヘア、分け目は中央よりややオフセットしています。ヘッドはブルーのアイプリにパープルのアイシャドウ、ピンクのリップとチーク、薄いブラウンの眉という至ってシンプルなものですが、オレンジの髪色と合わさるとなんとも健康的で生き生きとした雰囲気になりました。表情に感情が現れる感じで、やっぱりリエっていいですね。衣装は2008年のmomoko「Berry Hunter」さんのをお借りしました。

さて、いよいよ12月も中旬、待望のクリスマスも控えていますね。しかし大宮でESCリエをまた増やしてしまったので、すべてをご紹介しきれないまま年越しと相成りそうです(笑)。


IMG_0430007

 
IMG_0390001

IMG_0418001


IMG_0405004

IMG_0411006

IMG_0410005

IMG_0396003

IMG_0435008