引き続き27cmドールを中心に。ドールの新製品は着物モデルのシオン・たまき・ちひろが先行発売されていました。特にシオンは綺麗なアイプリで気に入りました。注目のESCリエは整理番号63番にもかかわらず、大豊作でした(笑)。各ドール共通して10種類くらいのヘアスタイルで構成されていて、それが数体ありましたのでかなりの数用意されていたと思われます。

そして今回は会場で多くの方にお声がけいただき、ありがとうございました!。はじめましての方や、お久しぶりの方、いろいろ楽しかったです。やはりイベントはいいですね。

IMG_8594001


2017年度着物モデル シオン・たまき・ちひろ&裏無し着物
 

IMG_8597002

2017年度版裏無し着物


IMG_8589001

12月月間ドール・AGリリアン&月間ドレス


IMG_8626006

 2017年1月月間・旧エリー


IMG_8624005

2017年1月月間ドレス 


IMG_8650009

12TOGOジェフ&TOGOドレス


IMG_8679012

本日の収穫ESCリエ5体(笑)


IMG_8674011

家人のESCエリーと共通のヘアスタイルもありました!
 
レポ終了